So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の誕生日は余裕がなかったけどケーキは美味しくいただきました [雑談]

昨日は誕生日だったのですが、年度末から継続している仕事の疲労蓄積MAXで、ブログ書く気力も出ませんでした。。。

一日遅れになってしまいましたが、誕生日の記録。
SNSなどで友人から暖かいメッセージをもらったり、会社の同僚からプチギフトをもらったりしてとても嬉しかったです。食事に誘ってくれた友人もいたのですが、時間的・精神的余裕がなく、泣く泣くお断り。。仕事が落ち着いたらゆっくり行こうと約束しました。

そんなわけで、仕事して、帰宅して、夫の作ってくれた晩御飯を食べ、いつもの一日と同じように終わるかと思いきや、夫が、誕生日ケーキを用意してくれていました(T_T) ありがとう。

birthdaycakes.jpg
夜遅いけど、誕生日だから特別! 美味しくいただきました。

と、そういえば、一年前にも「今日は誕生日」って日記書いたよな~と思い出して、過去の日記を読み返してみました。

そしたらなんと!

食べてるケーキがまったく同じ!!(爆笑)

まったく覚えていなかったけど、こうやって日記として残しておけば、こんなことにも気付けて爆笑できるんだなと思い、やっぱりブログ初めてよかったな~と思いました(*^。^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0