So-net無料ブログ作成

食卓用のペッパー&ソルトミルを購入しました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ル・クルーゼでは、現在カレーフェア開催中[ぴかぴか(新しい)]



ルー付きのグレイビーボートが大々的に発売されています。私のルク友さん達がこぞってグレイビーボートに美味しそうなカレーを入れた写真をインスタグラムにアップしているのをみると、グレイビーボートに魅かれなくもないのですが、そんな最中に我が家では、ル・クルーゼのソルトミルとペッパーミルを購入しました。
IMG_0270.JPG
だいぶ前から、ル・クルーゼのペッパーミルは可愛いなぁとは思っていたのですが、この2017夏のセール中に、ついに店頭に小さなサイズのソルト&ペッパーミルが並びました!!

カラー展開は、
・チェリーレッド
・オレンジ
・ブラック
・ホワイト
・カリビアンブルー
・ソレイユ
の6色です。

カリビアンブルーやソレイユなど夏らしい色にも惹かれたのですが、ソルトとペッパーのセットで揃えるなら、この組み合わせでしょ、ということで夫と意見が一致。
IMG_0268.JPG
お塩用にホワイト、胡椒用にブラックを選びました。トップにSとPの文字が入っているのがとっても可愛いです(*^。^*)。
IMG_0272.JPG
食卓に常備するミルとして買ったので、一年を通して白×黒ならどんなテーブルコーデの時にも邪魔にならずに使えそうです。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0