So-net無料ブログ作成

ハーゲンダッツ福袋@御殿場アウトレット [スイーツ・銘菓・スナック]

1月3日の大混雑の御殿場アウトレットに行ってきた我が家。
ゆっくり品定めができず、あまり買い物はしなかったのですが、これだけは!と買ってきたのがハーゲンダッツのお買い得パックです。

販売期間の終了した期間限定フレーバーなどの詰め合わせ。時期によって中身は違います。値段は3千円台、4千円台だったかな?安い方は47%オフ、高い方は54%オフ(←うろ覚え、間違ってたらごめんなさい。)とかなりお得です。

実は通年であるのですが、お正月の時期は「福袋」っていう名前になってましたw

今回は、一番高いセットを買ってきました!中身の記録です。

クランチークランチ 計7本
70D97F70-FC2D-4F61-90C4-195C2B6741CB.jpeg
ラズベリーカスタード 3本
チョコレートマカデミアナッツ 2本
抹茶クランブル 2本

ラズベリーとチョコレートは、我が家二人とも大好き!そして、抹茶は夫が苦手なのですが、私が大好きだから問題なし(*^_^*)

ミニカップ 計14個
474CD4FB-7F31-4B8E-991A-EB9F910BF37A.jpeg
シチリアレモンパイ 2個
チーズベリークッキー 2個 (夫がすでに食べてしまった後だったので写真には1個しか写ってませんw)
ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て) 2個
リッチカスタード 2個
白桃 2個
紫いも 2個
パンプキン 2個

7種類のフレーバーが2個ずつでした。

どれも、苦手なものは入っていなかったので、購入を決定。まずまずのラインナップだったかな。

時期によっては、苦手なラムレーズンなんかが入っているときもあり、そういう時はタイミングが悪かったと思って、購入は見送ります。

アウトレットは一期一会。

自分の好きなフレーバーが集まっているときは、ラッキー♪と思って迷わず買うのがお勧めです(*^。^*)

保冷バックに5時間分のドライアイスと一緒に詰めて販売されています。
FD00BE1D-DDB5-4FEF-91FA-57FCBABA8C89.jpeg
真夏でも5時間いけるはずなので、今回、真冬だったこともあり、5時間経ってもドライアイス全然残ってました。6時間以上いけそうでした。

そして、この保冷バックを持っていくと、次回このバックに詰めてくれてその分値引きしてくれるそうです!

次回、いつ行くかわからないけど、その時のために、このバッグは大切に保管しておきます。


(で、そのまま持っていくの忘れてしまうんだろうな。。。あるあるネタ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。