So-net無料ブログ作成

父の日のプレゼント選びに出遅れた! [プレゼント]

先週末から昨日までちょっとバタバタしていました。
父の日のプレゼントが頭に引っかかっていたのですが、心に余裕ができないとゆっくり選ぶ余裕もなく、今朝オーダーしようとしたら、すでに父の日用の配送分は締め切りましたの文字が。。。

あああ~[がく~(落胆した顔)]、出遅れた[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、仕方ないですね。
なので、とりあえず日時指定などはぜず、最短で届けばよいかなぁと注文。

贈るものも、ヘタに目新しいモノを贈っても喜ばないので、確実に好きだと分かっている定番モノにしました。

つまり、去年と同じモノです。
father'sday.jpg
デザートビネガー。飲むお酢です。フルーツを使っていて、それほど酸味はきつくありません。水やお湯やお酒で割ったり、ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べたり。健康にも良いし、これからの暑い季節に重宝します。

使っている果実などの種類が色々あるので、今回は以下の3種類にしてみました。







ちなみに去年送ったのはこちらの2種類。




元々は自分用に買っていて美味しかったので実家への帰省の手土産で持っていったら喜ばれたのが始まりです。また自分用にも欲しいです。父の日イベントが終わった頃を見計らって、買いに行こうかな。東京駅のグランスタにもお店があるので、会社帰りにも買えます(*^_^*)

対面店だと、色々味見させてもらって買えるので、近くに店舗がある方は、通販よりそちらがおススメです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理