So-net無料ブログ作成

SABONのミネラルパウダー:ほのかに甘い香りに包まれるバスタイム [癒しの香り]

寒くなると、毎日のバスタイムが重要な時間になってきます。
今日はどの入浴剤にしよう?と考えるのが楽しみです。

昨夜は、久しぶりにSABONのミネラルパウダーを入れてみました(*^。^*)
sabon_mineralpowder_heneypeach.jpg
SABON Mineral Powder Honey Peach
サボン ミネラルパウダー ハニーピーチ

お湯に入れた瞬間、写真のようにしゅわしゅわ小さな泡が出て、香りが浴室にふわっと広がります。
honeypeachbath1.jpg
しかし、徐々に泡は消えていき、お湯につかっている間にはすっかり消えてしまい、無色透明の見た目には入浴剤が入っているか分からないお湯になってしまいます。
honeybeachath2.jpg
香りもそれほど強くないので、慣れてくるとほとんど感じなくなってきます。

そのため、
・バルブバスのような泡立ち
・カラフルな色
・強い香り
などを期待して購入すると、とてもガッカリしてしまう商品です。

でも、私は最初の香り立ちと湯あたりが気に入って、何度かリピートしています。
入浴後の肌も、しっとりして、体のポカポカも、持続する気がします。

SABONの中では地味な存在ですが、私のお気に入りです(*^。^*)。


【サボン】ミネラルパウダー ハニーピーチ(Honey Peach) 500ml



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0