So-net無料ブログ作成

シガールアイスのストロベリー味を発見! [ラゾーナ川崎]

先日、ラゾーナのヨックモックの横を通りがかったら、

偶然、シガールアイスのストロベリー味を発見しました!

シガールアイスは、昨年発売された、ラングトシャークッキーの中にアイスが入ったお菓子です。
バニラ味とチョコ味があったのですが、今年の4月から新たにストロベリー味が加わってました。


目新しモノ好きの我が家。早速購入してみました(*^。^*)
IMG_20170622_092935.jpg
ピンク色の鮮やかなパッケージ。1箱5本入りです。

IMG_20170622_093014.jpg
先端は、ストロベリーチョコでコーティング

IMG_20170622_093048.jpg
中にはストロベリーアイスクリーム。クッキーとアイスの間のチョコレートはホワイトチョコです。

ベリー系&ホワイトチョコの組み合わせ大好きです、わたし(*^。^*)

ちょっと贅沢なおやつでした。



ヨックモックの公式サイトの情報によると、現在店頭でこのアイスが買えるのは:

三越本店
小田急本館
小田急町田店
東京一番街店
ラゾーナ川崎プラザ店
東武百貨店池袋店
東急東横店
青山本店

のみのようです。

一流の百貨店の中にラゾーナが名を連ねてる!!しかも、横浜のデパートでの取り扱いもない!!

すごいぞ、ラゾーナw

通販でも購入可能ですが、20本セットで冷凍便なので、ちょっとお高くなってしまいます。。
でも、夏の親族や友人が大勢集まる機会にみんなで食べたら楽しいお菓子かなーと思います。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0